人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアデザインの勉強もしつつ、アメリカ生活を日々楽しんでまっす☆☆


by c41018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟、アメリカデビュ~

14日から一週間、弟くんが遊びに来ています!!

それまでは、ずっーーーーーと
雨、雨、雨の連チャン。

だから、晴れて欲しいなぁ!!!ってずっと思ってた!!!

そしたら、そしたら

晴れるじゃないの!!!!調子いいじゃないの!!!
いいねーやっぱ。こうじゃないと!!


弟が来てから晴天で最高ですわ★


弟、アメリカデビュ~_e0059368_0265157.jpg




それにしても、1週間なんて
あっとゆーま!!!
もうすぐで帰ってしまう、弟くんですが
やっぱ少し寂しくなりそう…

家族や友達と離れてる分、こうやって尋ねにきてくれるのは嬉しいね!!
いろいろ学校等で忙しくって相手には出来なかったけど。

久々の兄弟喧嘩も連発よ!!(笑)
2人だけの兄弟だけど、まだまだ兄弟喧嘩は続きそう。
by c41018 | 2006-03-19 18:11 | あめりかぁ~