人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアデザインの勉強もしつつ、アメリカ生活を日々楽しんでまっす☆☆


by c41018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!タイへ行こう!!

引き続き、食べ物ネタです。あはは

友達が来ていた時に行ったタイ・レストラン★
その子は東海岸の内部(ちょっと内陸)のアラバマ州から遊びに来てくれた♪
アラバマ州はフロリダの隣の州。
これといって何もないところらしいです。

その友達も言ってたけど
さすがカリフォルニア!!!!アジアが多いだけあって
レストランの種類もけっこうある。ジャンルが多い!

東の方にもアジア系のレストランもあるらしいけど
カリフォルニアに比べると、そんなんでもないみたい!!

アタシはここに、もう長く住んでるから当たり前だと思ってた!!
やっぱ、いろんな話聞くけど、カリフォルニアが1番だと思うなぁ~

ってことで、話は戻って
そうです。タイです。

そうだ!タイへ行こう!!_e0059368_20395930.jpg


タイカレー!!!!
ココナツミルクが効いてる!!!ココナツダメって人多いと思うけど
ここの、このカレーは違う!!旨いよ~~~!!!!
スパイシーだし!タイは特にスパイシーが効いてる!!!
辛いと言ってもタイは独特の辛さ!!

タイアイスティーも大好き!!!
この甘ったるい感じが、やみつきになる!!!!

タイの海もなかなか素敵なんです。
キレイだよーーー!!!!
by c41018 | 2006-04-04 20:42 | まいぅ~